このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 第14回えひめ障がい者スポーツ大会に行ってきました♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

第14回えひめ障がい者スポーツ大会に行ってきました♪

2019年6月3日 月曜日

こんにちは!清流園恒例のスポーツ大会報告です!

今大会は利用者14名と前年より1名増えました!今年の当日天気は“曇りのち晴れ”とまずまず恵まれた天候となりました。職員の場所取りなど私たちも恒例となったこのイベントでやる気十分!CIMG2777CIMG2776

全体成績は<金:4 銀:3>皆さんの奮闘が目に見えてわかりますね♪記録が思うように出なかった人も、うまくいった方も皆さん出し切ったのか笑顔いっぱいでした♪

 IMG_1586IMG_1579CIMG2783CIMG2795CIMG2792CIMG2804

CIMG2807

昨年は全国大会に行かれた方がいましたが、今年は全国大会に行ける方はいるのでしょうか!?あとは連絡を待つだけです♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について