このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 愛媛マラソン完走しました~!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団ランニング・クラブ

愛媛マラソン完走しました~!!

2019年2月25日 月曜日

2月10日(日)に、第57回愛媛マラソンが開催されました。

今年の参加者数は、10,318人!すごい人です!!愛媛マラソン①

今年は、ランニング・クラブから2名が参加しました。(エントリーしても、競争率が高くてなかなか当選しません(>_<))

今回は初マラソンの方もいたので、みんなで応援して盛り上げました!!

 

 

 

スタート・・・
愛媛マラソン②

愛媛マラソン③いってきま~す!!



 

愛媛マラソン④

愛媛マラソン⑤ゴールまであと少し!最後まで頑張れ~!!

 

 

 

 

愛媛マラソン⑦
ゲストランナーの「和牛」です(笑)

 

 

結果は・・・2人とも無事完走することができました。

本当にお疲れさまでした。来年も完走目指して頑張ってください!!

 

 

毎年、愛媛マラソンの応援に行くと沿道にたくさんの人がいてびっくりします。

間近でランナーが一生懸命走っている姿を見ると、感動しますし、人生で一度くらいはフルマラソンを完走してみたいな~という気持ちにもなります。

 

来年はもっとたくさん当選しますように・・・!!

 

 

次は、6月8日(土)に開催される5時間リレーマラソン!!

みんなで1本のタスキをつなぐリレーマラソンは、初心者の方でもタイムを気にせず、楽しく走ることができます。(とても楽しいですよ~☆)


ランニング・クラブ以外でも興味のある方はぜひ参加してください♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について