このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 身障センタースポーツ大会(サッカー)を開催しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県身体障がい者福祉センター

身障センタースポーツ大会(サッカー)を開催しました!

2018年12月6日 木曜日

 最近、寒い日が続きますがみなさん風邪ひいてないですか??

 さて、11月11日(日)に身障センタースポーツ大会(サッカー)を開催しました(^^♪

 ちびっ子から県選抜メンバーなど総勢65名もの方に参加していただきました\(^o^)/

 この大会は、年齢や技術など関係なく、サッカーを通じてスポーツの楽しさ、団体競技のおもしろさを体験してもらい、たくさんの人との交流も深めることを目的としています。

 ちびっ子たちは、最初1個のボールで試合をしていましたが、元気いっぱいだったのでボール2個にして、ボールが増えることで少しハードになりましたが、みんな楽しそうに縦横無尽にボールを追いかけ、笑顔のあふれるゲームでした(*^_^*)

 

ピーター確認済み使用OK

 

 

 後半は、県選抜メンバーVSチームスタッフ&当センター職員の合同チームとの試合を行いました!!大人子供関係なく、両チームとも本気のプレーで白熱した試合が繰り広げられました♪♪

 参加してくださった選手のみなさん、ご協力して頂いたみなさん、本当にお疲れまでした!!ありがとうございました\(^o^)/

 

 

IMG_5116                     IMG_5117

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について