このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 続・1日外出♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

続・1日外出♪

2018年11月21日 水曜日

先日に引き続き、1日外出を実施しました。
高島屋・銀天街コースの最終グループです。


「東雲」での食事は、前回行かれていた方から「おいしかった~」「豪華だった~」と話を聞いていたこともあり、とても楽しみにされていました。外出2

外出8
「宇和島鯛めし」の作り方を真剣に確認します!!

外出9おいしい~!!

みなさん、評判どおりの食事を堪能されていました♪


銀天街では、「じゅん散歩」ならぬ「ゆう散歩」と称して、好きな店、気になる店に立ち寄りました。
外出1
しっかりデザートも食べます!!



前日に行きたいと言いだした利用者さんが、1番楽しんでいたのではないかと思います(笑)
外出4
楽しかった~♪




クリスマスツリーの前で記念撮影です☆外出5
街は早くもクリスマスモードでした。

次回は、山の手ホテル・道後散策コースの様子をお伝えしますので、乞うご期待(*^_^*)

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について