このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 拝志保育所交流会★

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

拝志保育所交流会★

2018年10月26日 金曜日

10月10日に拝志保育所(東温市)

の子どもたちと

交流会がありました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんな交流会になるかドキドキ・・・です☆

まずは、拝志保育園のみんながダンスを披露してくれました!

CIMG2061

ダンスを一生懸命踊るかわいい姿を

利用者さんたちは嬉しそうに見ていました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その次は清流園からの出し物でシルエットクイズをしました。

CIMG2105

みんなで協力して真剣に考えました!!

ちょっと難しい問題も頑張って考えてとても楽しい時間を過ごすことができました☆

CIMG2081CIMG2092

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

最後は、利用者さんたちから保育園のみんなに

プレゼントを渡しました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

保育所のみんなからもらった、元気いっぱいのエネルギーとにこにこ笑顔で

私たちもとっても元気になりました!!

また、交流できるのを楽しみにしています☆ありがとうございました!

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について