このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 敬老会♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

敬老会♪

2018年9月26日 水曜日

9月に入って涼しい日も増えてきましたが、

まだまだ暑い日が続きますね(・。・;

気温の変化がある時こそ風邪をひかないように気をつけましょう!!

しげのぶ清流園では9月18日に敬老会を開きました。

園長のお話から始まりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

そして利用者も職員も大好きなカラオケをみんなで楽しみました♪OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで2曲歌いました!

笑顔がたくさん見られて楽しいひと時でした。

続いて、今年70歳を越える方16名のお祝いをしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからも元気なその笑顔を見せて下さいね!!

無題1

最後にみんなで撮影した後は

お待ちかねの、、

敬老会お祝いランチでした!!

ごちそうさまでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について