このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ♪ほほえみランチ♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

♪ほほえみランチ♪

2018年9月13日 木曜日

今日はみんなが楽しみにしている

ほほえみランチの日でした。

さっそくメニューを紹介しちゃいます☆

1ほほえみランチ

~お品書き~

・キムチ、豚バラ、納豆チャーハン

・魚の大葉チーズロール揚げ

・生春巻き

・なすそうめん

・ささみときゅうりの中華風酢の物

・豆乳スープ

・抹茶のとろぷるプリン

 

ボリューム満点!

残暑を乗り切るにはぴったりのメニューでした☆

1魚の大葉チーズロール揚げ

大葉とチーズの愛称抜群の一品♪

 

生春巻き

生春巻きにはぷりぷり海老が入っていました!

ナンプラーの風味豊かなソースにつけていただきます☆

1抹茶のとろプルプリン

デザートはとっても濃厚な抹茶プリン♪

美味しい料理で楽しい食事のひと時が過ごせました!

次回の行事ランチをお楽しみに~~~☆★

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について