このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > リクエストメニュー(7月)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

リクエストメニュー(7月)

2018年8月3日 金曜日

7月19日(木)リクエストメニューを行いました。

 

今回のリクエストは「冷麺」でした。

 

1532727706666

 

甘酢のさっぱりしたタレでいただきました。

 

 

冷麺と一緒に・・・

 

○ とうもろこしごはん

 

1532727711951

 

とうもろこしのおいしい季節にしかだせないごはんです。とうもろこしの甘味とほんのりバターの香りで食がすすみます。

 

 

○ スタミナガリバタ豚つくね

 

1532727716398

 

豚肉のつくねにガーリックバターのたれをかけて。お肉の大好きなみなさんに「これ、おいしいね~。」と好評でした。

 

 

○ コーヒーゼリー

 

1532727720567

 

コーヒーとカフェオレ、少し写真では見にくいですがミルク寒もはいって3つの味が楽しめるゼリーです。

 

 

1532727702412

 

 

 

IMG_7080 IMG_7084 IMG_7089 IMG_7094

 

さっぱりと夏らしいメニューをしっかり食べて午後からの作業も頑張れそうです!!

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について