このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 夕涼み会を行いました♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

夕涼み会を行いました♪

2018年7月31日 火曜日

7月25日(水)

 

 

 今日は毎年開催している夕涼み会の日でした!

 

IMG_0050   IMG_0054

暑さで参ってしまいそうな毎日ですが、その暑さもどこへやら・・・皆さん満面の笑顔で食べて、飲んで、話して、笑って・・・とそれぞれが楽しい時間を過ごされていました。今日は、日頃地域でお世話になっている方々や、保護者の方にも参加して頂き、話も大いに盛り上がって笑顔がたくさん溢れていましたよー。

 

IMG_0059   IMG_0060

 

IMG_0063

 

最後は外に出て花火で締めくくりました!!

 

IMG_0076   IMG_0079

IMG_0093

 

また来年も皆さん楽しみにしていてくださいねー♪

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について