このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 平成30年度事業団職員親睦スポーツ大会及び交流会を開催しました!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

事業団事務局

平成30年度事業団職員親睦スポーツ大会及び交流会を開催しました!!

2018年7月12日 木曜日

   今年も、年に一度の事業団一大イベント「職員親睦スポーツ大会・交流会」を6月29日(金)に開催しました。
 この親睦スポーツ大会は、普段、各施設の業務で顔を合わさない職員が、一堂に会して、交流を深める絶好の機会となっています。

 

IMG_1910修正

 

 今年の競技は、恒例の「ソフトバレーボール」に加え、今、人気と関心が高まっている「ボッチャ」を行いました。
 この「ボッチャ」は、平成33年の全国障害者スポーツ三重大会の正式種目にも決定しています。

 

IMG_1947修正 IMG_2019編集
熱戦!バレーボール



IMG_3394編集 IMG_2013編集
熱戦!ボッチャ

 

 とても蒸し暑い~体育館でしたが、どの競技も選手の悲鳴?、奇声?が轟き、熱~い声援と戦い、そして笑顔のあふれる素敵な大会になりました。

 今年は、120名を超える職員が参加しました。
 楽しかったですね。 皆さんお疲れ様でした!

IMG_2088編集編集                    最優秀選手賞Get!

 

 実は私、写真の最優秀選手賞「折りたたみ自転車」を密かに狙ってたんですが。
 残念ながら獲得できず。悔しい!~(>_<)
 次回は、最優秀選手を目指すぞ!(*^_^*) オ~!

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について