このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 五感で楽しむ♪ほほえみランチ

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

五感で楽しむ♪ほほえみランチ

2018年7月4日 水曜日

6月20日はみなさんお待ちかねの

ほほえみランチの日でした!!☆

見て楽しい♪食べて美味しい♪みんなで嬉しい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

~お品書き~

・串団子風4色おむすび

・鮭のムニエル ペンネのクリームソースかけ

・マリネ野菜のグリル焼き

・ヘルシー豆腐と大葉の肉巻き

・茶そば

・大根サラダ

・フルーツ寒天 カットケーキ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パプリカやズッキーニなど食感の良い野菜が入っていました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤色はたらこ、黄色は卵、黒色は黒ごま、緑色は青のりと白ごまです♪

栄養面もしっかり考えて頂いています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肉のかたまり!!と思いきや、この中には絹ごし豆腐と大葉が入っていてとってもヘルシー。

ペロリと食べられちゃいます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べるのが持ったいないくらいキレイなデザート(#^.^#)

フルーツ寒天はさくらんぼ・ブルーベリー・キウイ・みかんが入っていました。

透明感があり夏さきどりな気分を味わう事ができました♪

 

またほほえみランチの日がとっても楽しみですねヽ(^。^)ノ

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について