このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ワンコたちとの癒しの時間♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

ワンコたちとの癒しの時間♪

2018年6月25日 月曜日

6月12日(火曜日)

 

 今日は久々のドッグセラピーの日でした♪

清風園の利用者さんは動物好きな方がたくさんいらっしゃって、毎回『自分の番はまだかなぁ~』『早くワンちゃんさわりたい!!』と心待ちにされています。

IMG_0014   IMG_0027

 

今回は4匹のワンちゃんたちが清風園に来てくれました!愛くるしい仕草でおやつをねだったり、利用者さんに撫でてもらうと、しっぽをブンブン♪振って喜んでくれたりと、本当に穏やかでお利口さんなワンちゃんたちばかりでした。

 

IMG_0022   IMG_0020

 

IMG_0016

 

利用者さんも「次はいつ来てくれるの?」「可愛かったー!また会いたいなー。」と終始満面の笑顔でした♪

次回も楽しみに待ってまーーーす!!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について