このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 移動動物園がやってきた!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

移動動物園がやってきた!!

2018年5月23日 水曜日

5月16日(水) 、ほほえみの里にとべ動物園から動物たちが来てくれました。

しげのぶ清愛園のご厚意により清流園の利用者も参加させていただきました!

 

CIMG1344CIMG1335

 

普段はなかなか動物たちと触れ合う機会はないのですが

うさき・モルモットなどなど

直接触れることで温もりを感じ

利用者も職員も動物たちの愛くるしさに癒されるひと時を

過ごすことができました。

 

CIMG1333 CIMG1339

 

とべ動物園の皆さん ありがとうございました。

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について