このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 平成30年度スポーツ講習のお知らせ

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

平成30年度スポーツ講習のお知らせ

2018年4月13日 金曜日


今年度がスタートして、早2週間が過ぎようとしています。
暖かい日(暑い日?笑)も増えてきましたね♪

さて、障がい者スポーツ講習のお知らせです!
今年度から新たに『レクボッチャ』が加わりましたよ~(^^)v

レクボッチャとは、パラリンピックの正式種目であるボッチャに、どなたでも参加できるよう、
少しレクリエーション要素を含んだものになります。
ボールを投げる位置を近くにするなど、障がい特性に応じたボッチャを行いたいと思います。

今年度第1回目のスポーツ講習は卓球です!
日時:4月22日(日)13:00~
場所:身体障がい者福祉センター体育館
たくさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

スポーツ講習について、詳しくはこちらをご覧ください☆彡

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について