このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > あったまろう!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

通所サービス

あったまろう!

2018年2月27日 火曜日

日中活動の時間に身も心もあったまろうというテーマで、足浴やアロマテラピーなどを実施しました。

 

色々な種類の入浴剤を用意して、利用者さんに好きなものを選んでいただきました。

また、足浴機を使用したので、泡も出ていい感じ!

本格的なものになりました。

IMG_0379 (768x1024)IMG_0384 (768x1024)

IMG_0437 (768x1024)IMG_0386 (768x1024)

身も心もリラックスできたようで、よかったです。

 

普段は工作やゲームを主に日中活動の時間に実施していますが、今回のように新しい事にもどんどん挑戦していきたいと思っています。

利用者の皆さん何か挑戦したい事があれば、気軽に声をかけて下さいね♪

 

寒い時期なので皆さんも身体を温めて風邪をひかないように気を付けて下さい♪

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について