このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 愛媛マラソン完走!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団ランニング・クラブ

愛媛マラソン完走!!

2018年2月20日 火曜日

2月4日(日)、今年度最後の大イベント「第56回愛媛マラソン」が開催されました~!!

今回の参加者は、なんと過去最高の1万367人、ランニング・クラブからは2名が参加しました。


ぱれっと道後の木下さんと藤川さんです。
29愛媛マラソン①
完走目指して頑張るぞ~



29愛媛マラソン② 29愛媛マラソン④
応援ありがとうございま~す\(^o^)/ 



29愛媛マラソン⑤ 29愛媛マラソン⑥
ゴールまであと少し~!!

当日は、気温1.5度と厳しい状況でしたが(応援も寒かった~笑)、寒空の下、沿道からの温かい声援のおかげで、2人とも無事完走できました!! 

愛媛マラソンは、全国から参加者が集まり、年々盛り上がりを見せる大会になっています。来年は、事業団職員の皆さんもぜひ参加してみませんか?

次回のイベントは、6月16日(土)開催の「えひめ5時間リレーマラソン大会」です。皆さんの参加をお待ちしていま~す!!
屋台や抽選会もあってとても楽しい大会です(笑)

みんなで力を合わせて、最後まで楽しく走りましょう!!
初心者の方も大歓迎で~す♪


おまけ(笑)
29愛媛マラソン⑦
(愛媛新聞 平成30年2月9日)

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について