このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 平成30年 清流園新年会♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

平成30年 清流園新年会♪

2018年1月30日 火曜日

1月17日は清流園の新年会です。

 

まずは福笑いから!

「もう少し右」、「そこ!」、「あとは勇気をもって貼るだけ(笑)」等々、声援が飛び交います。

なかなか味のある顔になりました(笑)。

 

IMG_0401 (1024x768)DSCN2618 (1024x768)

次はカラオケですが、利用者さんが歌った後は、職員の歌声を聴きながらの昼食会です。

ディナーショーならぬ、ランチショーの開催(笑)

普段の日中活動のメンバーにはいない、栄養士さんや園長にも歌っていただき、談笑しながらの昼食会となりました!

メニューも新年会らしく、ちらし寿司やデザートが並びます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑顔いっぱい、拍手いっぱいの新年会でした♪

 

皆様、今年一年もよろしくお願いいたします!!

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について