このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 1.3丁目濵田です♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

大好き!介護のお仕事

1.3丁目濵田です♪

2017年10月17日 火曜日

1,3丁目で勤務をしています 濵田太一です。

今年で2年目になります。

 

IMG_1278 (1024x768)

 

仕事をしていると達成感もあればミスもあるので 毎日仕事帰りの車の中で独り反省会をしています。

時々落ち込むこともありますけれど 利用者さんの「大丈夫か?」や同僚の「どんまい」 という言葉に助けられています。

利用者さん、同僚との会話を大切にしたいなと思っています。

一日1回、何かの形で笑ってもらえたり、励ませられればと思います。

 

IMG_1279 (1024x768)

 

そんなこんなで、人生で初めていじられキャラになりました。 皆さん、今後ともよろしくお願いします。

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について