このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 4丁目山本ブログ♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

大好き!介護のお仕事

4丁目山本ブログ♪

2017年9月8日 金曜日

4丁目職員の山本恵里奈です♪

 

   IMG_1054 (1024x768) 

 

入社当初は、介護も未経験で知識もなく不安ばかりの日々でした。

利用者さんに「すぐに辞めると思ったわい。」などと言われたこともある私ですが、

清流園に就職して早8年が経ちました。

 

今の仕事を楽しく続ける事ができたのも、いつも私を気にかけてくれて、「あんたがおってくれてよかった。」と声をかけてくれる利用者さんの存在があったからだと思います。

 

IMG_1030 (1024x768)

 

 

 

 

IMG_1058 (1024x768)

 

 

IMG_0997 (1024x768)

 

IMG_1065 (1024x768)

 

この嬉しい言葉が励みになり、今の私がいるのだと思います。

 

本当に利用者さんには感謝しています。

 

 

これからも自分らしさを失わず、明るく元気に頑張りたいと思います。

 

IMG_1036 (1024x768)

 

利用者の皆さんよろしくお願いします♪

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について