このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > はじめまして♪井上です♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

大好き!介護のお仕事

はじめまして♪井上です♪

2017年8月1日 火曜日

井上美咲です!

 

IMG_0830 (1024x768)

 

今年の4月に入社し社会人1年目です。2丁目ユニットにいます。

入職してはや4ヶ月が過ぎようとしていますが、ミスを繰り返す反省の毎日です…。

 

ですが、憧れの先輩方の背中を追いかけながら、自分も早く一人前の職員として働けるようになりたいと思っています。

 

IMG_1079 (1024x768)

 

こんな私でも、孫のようだと可愛がってくださる利用者様にいつも励みをいただいています。

 

IMG_1034 (1024x768)

 

介護という職種に就いて今一番やりがいを感じています。

“1年目にしか経験できない事”今まさしく1年目にしか経験できない事を経験しています。

 

IMG_1082 (1024x768)

 

この経験がこれからの自分の糧となるよう今を大切に、そして必死に頑張りたいと思っています。

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について