このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 清流園特製!手作り「ほほえみランチ」♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

清流園特製!手作り「ほほえみランチ」♪

2017年7月31日 月曜日

7月25日は、2か月に1回開催「ほほえみランチ」の日です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<本日のメニュー>

・鶏せいろそば

・握り寿司

・生春巻き

・串揚げ(うずらの卵+エリンギ豚肉巻き玉ねぎ

orアスパラベーコン巻き玉ねぎ)

・タコとトマトのサラダ

・うなぎの茶わん蒸し銀あんかけ

・甘さひかえめ豆腐のアイスティラミス

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものようにどれがおいしかったか、お聞きしました。

「全部」という意見もありましたが、中でも生春巻きがおいしかったとのこと♪

調理の方からも、「たれは少しピリ辛にしてこだわっていたので、うれしい!」だそうです。

また、デザートの「アイス」がお気に入りの方も多かったようで、

なんと、アイスも手作りでした! おいしいはずです♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のほほえみランチでも、いっぱい笑顔をいただきました♪

調理員の皆さん、またお願いしますね!!

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について