このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 七夕会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

通所サービス

七夕会

2017年7月24日 月曜日

7月7日に七夕会を行いました。

 

まず始めにみんなで短冊に願い事を書いて飾り付けを行いました。

 

IMG_0305 (1024x768)

 

皆思い思いの内容を書かれており、中にはこんなユニークな願い方も…

 

IMG_0641 (1024x768)

 

夢がかなうといいですね。

 

短冊づくりの次は夏の風物詩かき氷♪

 

IMG_0624 (1024x768)

 

皆でおいしくいただきました。

 

さらにお昼ご飯はこんなに綺麗な飾り付けの七夕特別メニューを用意していただきました。

 

はたしてお味は・・・?

 

IMG_0306 (1024x768)

 

 

 

 

IMG_5635 (1024x768)

 

 

 

 

IMG_5632 (768x1024)

 

 

 

 

 

IMG_0631 (1024x768)

 

大満足のこの表情を頂きました♪

調理員の皆さん本当にありがとうございました。

 

今後も行事食を楽しみにしています。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について