このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 通所外出

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

通所サービス

通所外出

2017年6月8日 木曜日

6月4日の日曜日に利用者さんと家族さんで今治に外出に出かけました。

 

まずは今治イオンに行き、みんな別々に分かれて自由行動♪

 

買い物したり、好きな物を食べたりと

思い思いの時間を過ごされていました。

 

IMG_0146 (640x480)

 

 

IMG_0175 (640x480)

 

記念にみんなで今治イオンをバックに記念撮影♪

 

IMG_0192 (640x480)

 

それからタオル美術館に移動しました。

 


 

ムーミンや山下清作品の展示などを行っていて、とても楽しめました。IMG_0199 (640x480) 

 

最後に家族さんへのお土産を買って、帰路へ…

 

IMG_0205 (640x480)

 

楽しい時間はあっという間でした。

次回の外出も楽しみですね♪

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について