このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 窓から見える白いハナミズキが素敵です

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者更生センター 道後友輪荘

窓から見える白いハナミズキが素敵です

2017年4月18日 火曜日

IMG_3805補正  IMG_3808補正


 
穏やかな春となりました。
 サクラの花びらが風に舞って、名残惜しく散りゆき、お花見が終わりそうですね。

 でもでも、

 当館では、例年よりも2週間以上早い、八分咲きの見ごろを迎えた素敵なハナミズキが見られるんです。

 3月に改修工事を終え、きれいにお色直し(塗装)された外観のおかげ?かな?

 なんだか今年は、今まで以上にきれいで、鮮やかに映るのです。

 特に、お勧めしたいのは、館内の階段の窓から見るスポットです。

 なんだか美しい「水彩画」のようですよ。 ↓

 
IMG_3802補正


 
当館へお越しの皆さん、ぜひご覧ください。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について