このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 結成後、初の…。

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

ほほえみバレーボールクラブ

結成後、初の…。

2017年1月18日 水曜日

久々のブログ更新です(#^.^#)

活動してたのか?という声が聞こえてきそうですが、こっそり活動してました。

 

日頃お世話になっている東温市社会福祉協議会のバレーボールで、全国大会に出場したこともある方に、相手をしてくれるチームを探してほしいと、お声かけしたところ東温市内で活動している2チーム及びその家族の方が参加してくださり、1月16日(月)に東温市のツインドームにてクラブ結成後、初の練習試合?を行いました。

 

なぜ、練習試合の後ろに?が付いたかというと…。

P1090196 - コピーP1090205 - コピー

P1090209 - コピーP1090208 - コピー

 

 

結果は無惨なものでした(涙)

 

 

P1090195 - コピー

 

相手サーブのレシーブもまともにできず、3回で相手コートに返す事がなかなかできない状態で大敗を喫し、日頃活動している方との力の差を痛感させられました!

 

しかし、みんな諦めることなく楽しむ事ができました。

課題が判ったなんてカッコ良いことは言えませんが、基本動作がしっかりできるように、今後は練習していきたいと思います。

 

相手をしてくださったチームのみなさん、練習相手にもならなかったと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について