このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 拝志保育所との交流会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

拝志保育所との交流会

2016年12月13日 火曜日

12月7日(水)毎年恒例、待望の拝志保育所交流会。

天候にも恵まれました。

1  

 

 

 

 みんなも楽しみにしていた交流会が始まりました。

52   

 

 

 

かっぷすのリズムに合わせて「にじ」や「はなはさく」を歌ってくれたり、

合奏では「ゆめをかなえてドラえもん」を演奏してくれてみんなもニッコリ。

45

 

 

 

 

さてさて、次は

「幸せ王子」の劇を演じてくれました。

みんな上手でびっくり!!

6

7

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

最後にふれあい遊び。

肩たたきや握手をしてみんな笑顔に。

89

 

 

 

 

プレゼントを頂いたりお見送りまでしてもらいました。

1011

 

 

 

 

拝志保育所の皆さん、本当にありがとうございました。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について