このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 坊っちゃんランランランに参加しました!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団ランニング・クラブ

坊っちゃんランランランに参加しました!!

2016年12月7日 水曜日

12月3日(土)、松山中央公園マドンナスタジアムで「坊っちゃんランランラン」が開催され、ランニング・クラブからは、ハーフマラソンに2名、10kmマラソンに6名が参加しました。
坊ちゃん⑫
快晴です!! 


坊ちゃん②
スタート前
天気にも恵まれ、皆さん気合十分!!


坊ちゃん③ 坊ちゃん④
坊ちゃん⑤ 坊ちゃん⑥
坊ちゃん⑦
予想以上に暑かったですが、無事全員完走できました。


坊っちゃんランランランは、イチワリマラソン(4.2195㎞)、10㎞マラソン、ハーフマラソンの部があり、自分のレベルに合わせて楽しく走ることができます。
来年もぜひ皆で参加したいです♪

次は・・・2月の愛媛マラソンです。
参加されるメンバーは、頑張ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について