このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 全国大会派遣選手強化練習会を開催しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

全国大会派遣選手強化練習会を開催しました!

2016年8月1日 月曜日


7月31日(日)に今年度愛媛県代表として、第16回全国障害者スポーツ大会に出場する選手の強化練習会を行いました。

今年は岩手県で10月22日(土)から24日(月)に開催され、愛媛県からは42名の選手が出場します。


 暑い中での練習会となりましたが、全国大会に向けてしっかり練習に励んでいました。

選手の皆さん、岩手の地で最高のパフォーマンスが発揮できるよう、この調子で頑張りましょうね!

H28.7.31 強化練習会     H28.7.31 強化練習会②

 H28.7.31 強化練習会③   H28.7.31 強化練習会④

H28.7.31 強化練習会⑤   H28.7.31 強化練習会⑥

さて、いよいよ来年はここ愛媛県で
第17回全国障害者スポーツ大会(愛(え)顔(がお)つなぐえひめ大会)が開催されます。

愛(え)顔(がお)つなぐえひめ大会まであと・・・453日!!
岩手県で良い成績を残し、えひめ大会に繋げましょう!!

 ケガのないよう、悔いのないよう、精一杯頑張ってきてくださいね。
皆さんのご活躍をお祈りしています☆

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について