このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 久万高原町にお出かけ♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

久万高原町にお出かけ♪

2016年5月26日 木曜日

5月11日(水曜日)、18日(水曜日)に久万高原町の道の駅「天空の郷 さんさん」へ出かけました。

地元食材をふんだんに使った郷土料理や創作料理の昼食バイキングで、お腹一杯になりました。

利用者も職員も、美味しい料理に思わず笑顔がこぼれます。

「天空の郷 さんさん」にて食事 「天空の郷 さんさん」にて食事

 

お腹一杯になった後も、久万農業公園アグリピアへ移動してのイチゴ狩りを楽しみました。

久万農業公園アグリピアにて

デザートは別腹ですね~♪

久万農業公園アグリピアにて 久万農業公園アグリピアにて

綺麗な自然、美味しい食事、嬉しいお土産、存分に楽しみました。

次回の外出は、イオンモール今治新都市などなど…お楽しみに~!!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について